NYVTショーケース#4 参加申込書をアップしました!
'20.02.14☆ニューヨークボイストレーニング 主催のshow case live #4 の参加をお考えの方へ☆
申込書をアップしました。こちらからプリントアウト、もしくはレッスン時にお渡しする同申込書へ記載のうえご参加費用と共にお申し込みください!
素敵な雰囲気で、グランドピアノの演奏と共にステージでパフォーマンスするという経験はとても楽しいものです。
初めて参加される方は、特にドキドキされるかもしれません。でも、カラオケでは味わえない生演奏の楽しさや、ステージを作り上げるライブの楽しさはなかなか味わえません。ショーケースライブを意識して練習を重ねて、ライブを経験された方は、その後のレッスンがまた違ったものになる姿もたくさん見られます。ぜひチャレンジしてみてくださいね!
ご鑑賞者の入場料は無料となっています。どうぞ皆さんの輝いてる姿をご家族やお友達にシェアしてください♪
参加者の方はお一人2曲の持ち曲ですが、他の出演者へのハモリ、デュエットや楽器演奏の参加は何曲でもどうぞ。
2月23日(日曜)のレッションにてどうぞ打ち合わせしてください♪
詳細はお申込書をご参照ください。ご質問等は nyvoicetraining@gmail.com (藤本)まで