6月以降のおうちヨガについてお知らせ

おうちヨガメンバーの皆様へ

こんにちは。いつもお世話になります!NYVT Ryokoです。

コロナ自粛と同時に始めたオンラインのおうちヨガレッスンですが、自粛解除以降もやって欲しいというお声をいただき継続することにしました。短期間の間に100名以上の方に受講していただき本当に感謝します。

まだまだコロナの影響は続いておりますが、6月からは無期限チケットとお月謝制で定額課金制度となります。

ワンコインレッスンでは、ほぼサイト運営の手数料を差し引かれてしまったため、その分一回あたりのチケット代金をお安くして無期限チケットにいたしました。お月謝制は定額課金プランからお支払いをどうぞよろしくお願いします。(https://peatix.com/subscription/membership/7230806/plans)

また、これまでレッスン開始前30分に一斉配信していたzoomのIDとパスワードを<15分前>送信に変更します。
これまでと変わらずNYVTのウェブサイト(http://nyvoicetraining.com) のトップページ中程にあるwhat’s newの新着情報にもUPしています。
分からない場合は、ウェブサイトに記載されているNYVTの電話番号にお掛けください!

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いします^^
最近のおうち朝ヨガレッスンでは夏の薄着に向けてシェイプアップのエクササイズも取り入れています!レッスンに取り入れてほしい内容のリクエストもお待ちしてますね。Ryoko

 

 

 

◎お申込手順:
peatixのサイトから日時を選択してお申し込み(https://homeyoga.peatix.com)
zoomをダウンロードしておいてください
(https://zoom.us/download)
レッスン開始前15分までにzoomのIDとパスワードをpeatixのメールでお送り致します。
レッスン開始5分前から待機室にお入り頂けます。
※レッスン開始10分前でも、zoomのレッスン参加用IDとパスワードのメールが届いていない、または見つからないなどの問題があれば、NYVTのウェブサイト(http://nyvoicetraining.com) のトップページ中程にあるwhat’s newの新着情報にてご確認ください。
 分からない場合は、ウェブサイトに記載されているNYVTの電話番号にお掛けください!
※レッスン中は皆さんのスピーカーをミュートにして私だけの声が聞こえるようにします。何か緊急の際はお手を挙げるなどしてお知らせ下さい。レッスン中はチャットもご利用できます。レッスン後にはミュート解除にしますのでその際にご質問やご感想などお気軽にお伝え下さい。
初めての方へ:
初めまして。インストラクターのRyokoです。
普段は、音楽スタジオにてボイストレーニングを、そしてヨガスタジオにてヨガのインストラクターをしています。コロナでの閉鎖のためにオンラインを始めてから、普段出会うことのない様々な地域や属性の方との出会いにオンラインレッスンの良さを感じ続けることにしました。

普段、ヨガに興味があってもスタジオに通いに行くことのできない方や、お家にいながら気軽に気分転換できるオンラインレッスンならではの便利さとスタジオ通いに比べて大変格安な値段でヨガレッスンを楽しめることが魅力です☆

YouTube等の動画配信とは違い、ライブレッスンなので皆さんの一人一人の状況を見ながらより良いアライメント(ポーズや動き方)になるようアドバイスも加えながら行いますので、効果の実感も感じられるというお声も頂いてます!

普段、肩こり解消、リラックスヨガ、骨盤矯正、シェイプアップ、そして東京の専門スタジオのあるちょっと特殊なBowspringというヨガまで幅広い分野から、レッスンごとの参加の皆様に合わせて動きを組み立てていきます。レッスンはじめにどうぞお気軽にその日の身体の状態をお伝えくださいね。
心も身体も心地よくなれるレッスンを一緒に楽しみましょう♫