Show Case Liveとは何ですか?

NYVTを受講するシンガーさんのためのNYVT主催のライブです。複数のシンガーが出演する(=ショーケース)ライブのことで、毎年銀座のジャズバーで開催しております。

ニューヨークボイストレーニングでは、ご自身の課題や目標それまで練習してきた成果を発揮して自分のステージを全うして欲しい、という願いから、’発表会’と位置づけずに”ライブ”として行っています。

一流の場所で、一流のミュージシャンとともに、本物を味わって欲しい。
ステージで歌う際には、ミュージシャンや観客と音を通じてコミュニケーションをするフロントとして、またエンターテイナーとしての意識を持つことで、より深いレベルで音楽を創り出す醍醐味を味わながら本人もそして観客も楽しんで欲しい。

そういう願いを込めてショーケースライブを開催しますが、それに参加されるシンガーさんたちは、発声のスキル面からも、芸術面からも歌や音楽を深められて飛躍的な上達もみられます。

参加される方は、慣れている方だけでなく、もともと歌に苦手意識を持たれる方や、人前で歌を歌ことが初めての方も多数いらっしゃいます。

観客はMC無料となっているので、ご興味ある方は是非お気軽にご鑑賞いただけます。
開催日時については、ニューヨークボイストレーニングへお問い合わせください。