スロートティとは何ですか?

スロート(喉)のためのブレンドハーブティです。コーチ藤本が、もともと自分の喉のメンテナンスや気管支炎による咳や花粉症の症状を改善するために活用していたものを、同じような症状に苦しむNYVTのシンガーのためにメディカルハーブコーディネーターの資格を取得して日本人に飲みやすいブレンドハーブティを提供していたことが始まりとなり、ニューヨークボイスケア部門を立ち上げました。

ライブ前のシンガーやプレゼンテーションを控えたビジネスマン、日常生活の体調管理を気をつけている全ての方にオススメのオリジナルスロートティ(赤)、

花粉症の季節などすっきりとしたい時にぴったりのミント系の爽やかなハーブティのスロートティ + Cheer Up(黄)、

美しいローズ色のビタミンたっぷりハーブティ。柑橘系のさっぱりとしたお味で、寝不足や美肌のためにもオススメのスロートティ + Beaty(白)

の三種類のラインナップがあります。

ご注意:スロートティに使われている各ハーブに対するアレルギーの有無や副作用等のリスクに対して問題がないか事前にご確認の上、ご自身の判断にてお飲みください。妊娠中、または授乳中の方、その他処方薬を服用中の方は、事前に医師または薬剤師に相談の上、お飲みください。